ページビューの合計

人気の投稿

2011年7月25日月曜日

蓮のh菜と根来寺(ムービー)

蓮の花と根来寺(ムーb-)
県立緑化センターの開館が午前6時半、私はこの朝散歩に4時15分に家を出て<BR>
5時に帰りました。朝食して5時30分に出かけ6時20分ごろ到着すすろと<BR>
もうすでに100人近い人が開場を待っていました。大砲カメラと三脚で準備万端の<BR>
方たちでした。いよいよ開場して蓮池へ直進したが、蓮の花がほとんど無い、<BR>
観賞用の蓮も終わりに近く綺麗に咲いているのが少なかった。早朝から重いカメラ<BR>
と三脚を持参でのカメラマンはさぞがっくり」きたでしょう。私は早々に引き上げて」根来寺の<BR>
蓮池へ行った少ないがまだ花は綺麗だった。


蓮池の風景ムービーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿