散歩371で見た鳥たち(20枚の静止画ムービー)
2011年11月25日撮影
この日は少し雲が多かったが鳥たちが飛んでいました。
前半はユリカモメの飛びです。後半はカワウと思いますが
すごい集団で飛んでました。
散歩で見た鳥たちです。
私のホームページ「おじんのページ」
ページビューの合計
人気の投稿
-
2011年7月2日、今日からブログ開始です。
-
大年川で見た鯉の群れ(ムービー) 2012年5月4日撮影 まだ産卵には少し早いと思うのですが、産卵のような 様子のすごい数の鯉でした。早朝で暗くて写真が見えにくいです。 雰囲気だけですがムービーにしました。 散歩で見た鯉のムービーです。
-
USJ夜のパレード(YouTubeムービー) 2012年3月25日撮影 息子の孫二人(家族)と娘の孫二人(家族)総勢8人で 大阪のUSJへ行った。孫たちの様子がHPへ入れましたが これは夜8時から行われるパレードのムービーです。 孫たちの両親が撮影したもので無修正です。...
-
散歩3269回目の風景(29枚のQpomスライドショー) 昨日・今日と雲一つない快晴でした。腰の痛みもあるが ジットしてられなくて定番コースを歩いてきました。 堤防の上でダイサギやアオサギが見られたがモニターが光って うまく撮れなかった。オオバンだけは沢山いました。 散歩は2.6...
-
散歩3267回目の風景(30枚のサイズ可変スライドショー) 今日は朝から雨でした。午後になっやっと止んだので 買い物があったので出かけた大きくて重いものを買うので 3000円の買い物をして自宅に無料で配達してもらうことにした。 途中いつもの川には鳥たちも賑やかだったので嬉しかった...
-
和歌浦・片男波公園(11枚のPhotoShopアルバム) 2011年10月12日撮影 孫たちが遠足で来るというので和歌浦・片男波公園へ行った。 序に好きなところですので少しだけ風景を撮りました。 11枚のPhotoShopアルバムです。 片男波の風景11枚のスライド...
-
隣の屋根に鳩四羽(アニメーション) ふと見ると隣の屋根にドバトが4羽お互い勝手な 方向を向いていましたので撮りました。 画像にマウスを乗せると動き出し話すと元に 戻って止まります。 鳩4羽のアニメーションです。
-
クラヤ三星堂東日本OB会(15枚の静止画ムービー) 関西支部懇親会 日時:2016年4月9日(土) 会場:大坂桜ノ宮リバーサイドホテル 東京からわざわざ出席頂いた会長含めて総勢36名 今回はかなり少なかった。会場周辺は桜の名所ですが 一昨日の強い風と雨でかなり散ったようでした...
-
散歩1263回目の風景(34枚のサイズ可変スライドショー) 2014年9月14日撮影 この朝は久しぶりの快晴でした。気温19で涼しかった。 出かけ半袖シャツでは少し寒いぐらいでしたが 歩くとやはり暑かった。日の出も見られたが日差しがきつく 写真が摂れなかった。散歩は4....
-
白浜アドベンチャワールド2(ムービー) 8月孫たちの夏休みで白浜へ一泊旅行した息子家族と 娘家族でした。花火大会の翌日アドベンチャワールドへ 行った時の映像で昨日に続いて今日その2は イルカのショー(夜間)の様子です。 イルカショーのムービーです。
2011年11月30日水曜日
2011年11月29日火曜日
散歩370で見た鳥たち(ムービー)
散歩370で見た鳥たち(ムービー)
2011年11月24日撮影
ユリカモメが少ないですが飛び回っていました。
川鵜が居ました。カメラを向けると飛びました。
川鵜は水の上を滑走して飛びます。
最後はカルガモの一群です。
散歩で見た鳥たちのムービーです。
2011年11月24日撮影
ユリカモメが少ないですが飛び回っていました。
川鵜が居ました。カメラを向けると飛びました。
川鵜は水の上を滑走して飛びます。
最後はカルガモの一群です。
散歩で見た鳥たちのムービーです。
2011年11月28日月曜日
散歩368で見たカルガモ(ムービー)
散歩368で見たカルガモ(ムービー)
2011年11月22日撮影
最初はNHKクリエイテイブライブラリーからダウンロード
した映像で続けて私が当朝撮影したカモの風景を
一緒にしたムービーです。
散歩で見たカルガモのムービーです。
2011年11月22日撮影
最初はNHKクリエイテイブライブラリーからダウンロード
した映像で続けて私が当朝撮影したカモの風景を
一緒にしたムービーです。
散歩で見たカルガモのムービーです。
2011年11月27日日曜日
散歩368で見たコサギ(ムービー)
散歩368で見たコサギ(ムービー)
2011年11月22日撮影
最初はNHKクリエイテイブライブラリーからダウンロードした
映像と後半は当日私が撮影したものを合作しました
散歩で見たコサギのムービーです。
2011年11月22日撮影
最初はNHKクリエイテイブライブラリーからダウンロードした
映像と後半は当日私が撮影したものを合作しました
散歩で見たコサギのムービーです。
2011年11月26日土曜日
散歩367ユリカモメが来た(ムービー)
散歩367ユリカモメが来た(ムービー)
2011年11月21日撮影
早朝散歩で4.4Km6714歩歩きましたがアオサギ、コサギ、スズメ
カルガモと見ている。中でもユリカモメの集団を見つけて
嬉しかった。この冬初めてのユリカモメです。
散歩367の風景ムービーです、
2011年11月21日撮影
早朝散歩で4.4Km6714歩歩きましたがアオサギ、コサギ、スズメ
カルガモと見ている。中でもユリカモメの集団を見つけて
嬉しかった。この冬初めてのユリカモメです。
散歩367の風景ムービーです、
2011年11月25日金曜日
孫のゴルフレッスン(ムービー)
孫のゴルフレッスン(ムービー)
2011年11月20日撮影
息子に頼まれて孫を練習場まで送りました。
膝のバランスを作るための道具の上に乗って練習してました。
練習時間中ただ待ってるのもつまらないので
私も50球ぐらいドライバーだけ練習しました。
孫のゴルフレッスン風景ムービーです。
2011年11月20日撮影
息子に頼まれて孫を練習場まで送りました。
膝のバランスを作るための道具の上に乗って練習してました。
練習時間中ただ待ってるのもつまらないので
私も50球ぐらいドライバーだけ練習しました。
孫のゴルフレッスン風景ムービーです。
2011年11月24日木曜日
散歩366GPS記録(写真25枚挿入)
散歩366GPS記録(写真25枚挿入)
2011年11月20日撮影
昨日の雨が残っているような空でしたが何とか
私の散歩コースで一番長い7KmをGPSを持って
歩きました。
GPSトリップには三つのボタンがあります。
左から、「地図」「写真」「立体」先ずは地図上で
カメラが歩くのを見て下さい。地図が表示されたら
スタートボタンを押して下さい。ポイントで写真が
表示されます。(説明も付けてます)
散歩366のGPSロガーの記録です。
2011年11月20日撮影
昨日の雨が残っているような空でしたが何とか
私の散歩コースで一番長い7KmをGPSを持って
歩きました。
GPSトリップには三つのボタンがあります。
左から、「地図」「写真」「立体」先ずは地図上で
カメラが歩くのを見て下さい。地図が表示されたら
スタートボタンを押して下さい。ポイントで写真が
表示されます。(説明も付けてます)
散歩366のGPSロガーの記録です。
登録:
投稿 (Atom)






