ページビューの合計

人気の投稿

2016年4月10日日曜日

クラヤ三星堂東日本OB会(15枚の静止画ムービー)

クラヤ三星堂東日本OB会(15枚の静止画ムービー)   関西支部懇親会 日時:2016年4月9日(土) 会場:大坂桜ノ宮リバーサイドホテル 東京からわざわざ出席頂いた会長含めて総勢36名 今回はかなり少なかった。会場周辺は桜の名所ですが 一昨日の強い風と雨でかなり散ったようでした。 少ない写真で説明も無しの雰囲気だけの記録です。
下の画像をクリックしてください。

1 件のコメント:

  1. こんにちは、
    突然のメールお許し下さい。
    偶然クラサンの東日本OB会のブログ拝見いたしました。
    実は私も今年までクラサンの西日本OB会に所属していましたが、全開で退会いたしました。私は旧厚和薬品をルーツに持つもので生年月日から推察いたしますと10年くらい後輩になります。実は私もOB会のブログなど書いていましたが、アクセスも無くて偶然見つけたクラサンのブログを拝見して嬉しくなり書き込みした次第でございます。
    ムービを拝見してもほぼ存じあげない顔ぶれでしたが、皆様お元気で活躍されている事嬉しく思います。
    増々お元気でご活躍下さい。

    返信削除